ひーとあっぷ

今日届いてる気満々で仕事中も「今日は8時には仕事終わるとして、ソッコー帰って風呂先入ってしまって9時半からは見れるな。よしよし。」って考えてて。今日は仕事7時に終わったから「よっしゃー!1時間余裕できた!」って喜んで更衣室で携帯見て・・・ショボーン・・・アマゾンさんからのメール。
「本日発送しました」
ちーん。そうやんね、いつもアマゾンさんはご丁寧に発送日にメールくれるもんね。でも、前なんか買ったときはフラゲ日に届いたことあったからちょっと期待してたのが日が近づくにつれて小さな期待がどんどん膨らんで勝手にドデカイ期待しちゃってたー・・・

ので、先輩からの「うどん食べにいかん?」のお誘いに乗っかり途中下車して高校のころよく通ってたうどんやさんへ♡んまかったー♡懐かしかったー♡トッピングでちくわ頼んだらでっかいちくわの天ぷら2本も乗ってて胃が苦しんでます・・・高校の頃は学割うどん300円で替え玉できたのに学生じゃなくなって定価で、ってゆうのがちょっと切なかった〜まぁ、おごってもらったけど♡

で、今Heat upも皆様大絶賛のMステも私の手元にはないので久々にFTO聞いて我慢してます。明日、DVD見るのを楽しみに・・・もう寝よう。