昨日は久々に会った同級生との楽しい時間の余韻に浸りながら卒業アルバムやら文集見たりお絵かきロジックして遊んでたら気づいたら4時!びっくりびっくり。お絵かきロジックはヤバイ。ほんま時間忘れる・・・1年に1回くらい買ってきて必死で解く傾向があります。
でも今朝は10時には起きてしゃかりきに張り切ってダラダラとしておりました。

【今日のエイト活動。】

  • スカJ〜はまだまり〜

濱田マリを見るたびに5,6年前の上方お笑い大賞でロザンに淡々と暴言吐いてたのを思い出します。
ヤスが早口で怒るってゆうやつでマルちゃんが一人で早口で怒るヤスと怒られてるマルをしてたときの顔が♡おもしろかったー!早口言葉言えんくて変身する顔も♡カツゼツ悪いって言ってからも一応チャレンジするもののやっぱりできんくて試合放棄の亮ちゃん♡かわい!あと、すばるが東京特許・・・・をちゃんと言えたのにびっくり。絶対言えんくて「おっちゃんこんなんアカン!」って言うと思ってたのに。アテレコも亮ちゃん、風呂やー!に爆笑。大倉のは、ごめんあんまり・・・
街ジャニの〜でおじゃるのやつ。途中からテンション上がってる亮ちゃん。壁にバチーンてやるとこかわいー。そんなもんかな。

  • ほんじゃに〜サッカー〜

えっと。サッカー興味ないんで楽しめなかったです。とりあえず印象残ってるのは「でかもりし!」です。解説の人、何回「でかいなー」言うねん!

  • オリスタ

昨日aiko買った店で普通に売ってたので購入。都会にも残っててビックリ。
ごめんなさいね〜ACT!のページの村上さん、どうゆうつもりですか?これは完全に笑かしにかかってるとしか思えないショット。ホンマ、髪型は本人の自由といえどもちょっと困ります。短髪の爽やかムラカミンがいいです。

  • チン&男前

チンパもそれなりに返せてるのがちょっと面白いです。細かい動きは必要ですか?って!違うんですよ。要するに・・・・って男前さん、楽しそう・・・はじめに自分からネタ振ってこんなに自分で広げていくなんて♡中2か、このぉっ♡でも温かい気持ちって言うところが中2男子にはない要素やからね。大事ですよ、温かい気持ちは。