ばかさばいばー

もーーーーめっっっっっっちゃ楽しかった♡
もう笑いすぎて息ができんくて死んでしまいそうになった!
高校時代の話で盛り上がりまくって、2時間で追い出された居酒屋のあと心斎橋のスタバで大声張り上げて笑いまくってたら隣の外人さんに「シャラップ!」って怒られて(冗談でやけど)それでもめっちゃしゃべって・・・もっともっと喋ってたかったけど終バスが!!の友達がいたので10時でお開き。

やっぱり私のストレス発散は大声で喋って大きく笑うことだと再認識しました。
昨日までのしんどい仕事のことなんて吹っ飛ぶくらいの楽しさでした。幸せ。

集合時間まで2時間ほど1人で難波をウロチョロ。

9月入って一気に過ごしやすくなって、いつまでもサンダルはなぁ・・・と思いパンプス購入。リボンをあしらってて結構一目ぼれ購入。

と、ようやくaikoのnewアルバム購入♡まだ初回残っててよかった♡
今聴いてるけど、aiko聴くとちゃんとした恋愛したくてたまらんくなる。
片想いとか胸がティクティクするような恋愛♡桃色の恋愛♡
今結構ムラサキ系な状態やから・・・血色の悪い感じ。
aikoのアルバム出るたびに最初にaikoを聞いて大好きになった高校の頃を思い出してしまう。桜の木の下は私のaikoの原点。的な!
あ〜今日は高校の友達とはっちゃけまくりーの、aiko聴きーのやから脳内は完全なるセブンティーンですよ。来週23歳やのに・・・