おいしい

ビバ!家の夕飯!よくよく考えると先週の日曜以来の家での晩御飯。

今日から、仕事に変化があって今までやってきたことすべてリセットして、基本は一緒やけど内容が今までとガラッと変わって。場所も。
なんか2回目の新入配属みたいな感じ。
でも、これからこの仕事やっていく中でのステップになる経験やから頑張るよ。

慣れない一日を過ごし、クッタクタで帰ってきて久々に食べるおばあちゃんの晩御飯。
一週間食べてなかっただけでめっちゃオフクロの味を感じてしましました。
ちょっとセンチメンタルになってたから余計に。おばあちゃんがちょっと優しい言葉掛けてくれた後で食べたからちょっと半ベソでした。あはは〜

でもその後、台所に巨大クモ出現!おばあちゃん、お母さん、私の親子3代の見事な連携プレーで無事退治!クモ恐怖症の口だけ隊長、パパさんも口だけ参戦。
やっぱり賑やかな我が家が好きだ。

私に一人暮らしはムリやな。する予定もないけど。
嫁に出たくねぇ・・・でもいわゆる負け犬にはなりたくねぇ・・・

先日の誕生日。おばあちゃんがおめでとう言ってくれたけど、その後「来年からはめでたくもなんもないで、もう行き遅れの年やで・・」って。。。
考えが古くて困ります。24で結婚?絶対いややー!てか、絶対ムリー(泣)