ヒート アップアップ!!

まるちゃん、きもい♡
レンジャーん時の顔♡きもきもいぃ〜♡ちゃうわ、きもかわいぃ〜♡

でも、かっちょいいスポットもいっぱい!
とりあえずカーニバル♪くるくる〜ぱ〜ん!のとことかもう全体的に一番好きです。
のっきんとらっきん♪も○でございます。でも、私この曲はスピリッツでしか聴いたことないからすば亮じゃないのがちょっと違和感やけども。
ドリーミンブラッドでソロパートの最後ムラカミンにも歌われてたりとか。あ、かっちょいいスポットじゃないな。基本的にカワイイスポットやぁ〜

最近、基本的に亮ちゃんにキュンキュンし続けてるわけで。
もう、亮ちゃん神。かっこよくてかわいくてクールで。いろは節の”あっち立てればこっち立たず〜”の部分はもともと好きでカラオケで歌うときはいっつも亮っぽく歌いあげてるんですが、今度からはアレでいこう。
果テナキ空の衣装の手元のスソ!!!大きいのね♡どうしよう。かわいすぎる。それと、亮ちゃんソロんとこでブリブリ踊るヤスにウカツにもキュンしてしまってあの部分、何度もリピってしまいました。。。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんでこんなぐちゃぐちゃで部分的な感想しか書けないのだろうか。これから何回も見てちょっとずつしつこく感想書いていこうっと♡