はじめて・・・

昨日、ブロガーさんにお会いしてきました!地元民のにっこちゃん(id:tansio)です♡


何せはじめてなもんで仕事中もドキドキして大変でした!

でも、実際会ってみると最初は緊張してたけど結構早い段階で自然に話せるようになってよかった!

だって、高校一緒やし!なぜか、にっこちゃんは”同じ高校な気がしてた・・・”って。
携帯もおそろい!

だから余計に昔から知ってる友達みたいで。

お茶の間ヒヨッこファンの私にエイトのあれこれ教えてもらって、終始「ほぉーー・・へぇ〜〜・・そーなんや!」って感じ。私の知らない前のエイトのことが知れてお腹いっぱい♡
「なんか、ブログが喋ってるみたーい」って言ったらにっこちゃん苦笑いしてたけど(笑)それぐらい色んなことが知れて嬉しかったのだよ♡
エイトには彼が必要なんやということもホンマの意味でわかった気もするし。早く帰ってきて8人のエイトを見たい気持ちでいっぱいになったよ・・・・色々教えてくれてありがとう。

あと、ものすごい量の写真も持ってきてくれてて、男前いっぱい(ほとんど亮ちゃん)眺められて幸せいっぱい♡
もんのすごくジャニショに行きたくなってきたー!

ホンマ、短い時間やったけどすごい充実した時間でした。今考えたら3時間くらいしか一緒にいなかったのにエイトのこと以外も仕事の話も阪神の話もできて楽しかった!


にっこちゃん、昨日は色々話せて楽しかったー♡あの場所ならいつでも気軽に会えるしまたご飯行こうね〜♪
ほんじゃにのダビもありがとう!帰ってソッコー見たけど亮ちゃんやばかわいかったー♡楽しめスぎたよ。
ありがとう。