聞くジャニ。

おとつい結構久々にちゃんと聞きました。

ちょっとおもしろかったです。

最近食べたもの?おいしかったもの?で亮ちゃんが、「こないだ大倉と、恵比寿で。東京の恵比寿で。」あくまで恵比寿強調。あまりの恵比寿推しで何がおいしかったんか忘れました。

まるちゃんは、カレー?約2,3時間を、やや2,3時間って言ってたけどあんまりツッコまれてなかったなぁ。そこですばるが「だいたい4時くらいからはじめやなあかんなぁ!」

あとは、ハンカチ王子の話になって誰かはわからんけど2,3人ハンカチ王子のことを知らんメンバーがおって横山さんが説明します。
「もう、おばちゃんたちが騒ぐのよ。ゆうちゃーん♡横山ゆうちゃーん♡って」
で、メンバーは何王子ですか?の質問。それぞれ言っていって横山さんにすばるが「ヨコは天王寺や!」メンバー爆笑、私も爆笑。ヨコ「昔そのへん住んでた!」
天王寺と天王子を掛けるのはいいけど、すばるさん、漢字をホンマに天王寺を天王子やと思ってたらどうしよう。

マルちゃんは、パーン王子 改め 筋肉王子。
そういや、きんに君が筋肉留学するってね〜。何を目指してるんやろう。

料理で何得意?って聞かれて「肉じゃが♡」ってゆう女が許せない裕ちゃん。
肉じゃが=かわいい と思ってる女に「男をナメんなよ」と。ほいで得意料理がオムライスって言った女の子がおって、「オムライスの中に入ってみたい。そんなピュアな心でいたい♡」な裕ちゃん。



・・・私がお絵かきロジックをしながらメモした、気に留まった部分はこれだけです。

あとは、、、マルちゃん鳩の鳴きまね上手やったなぁ・・・