勝手にロマネスク。

今日は名づけて勝手にロマネスク。

難波〜心斎橋〜梅田に行ってきました。

無駄に7時に目覚めてそれから眠れず。

夕方梅田で友達と会う約束してたけど、ヤツが難波行くって言ってたことを思い出し、付いていきました。


千日前で用事を済まし、そっからひたすらブラブラ〜


しかもヤツに勝手に付いてきたので彼の買い物に付き合う。
でもその他はだいたい私が見たい店につき合わせてしまったー。
けど、特に欲しいと思うものもなく。
NANAの16巻が出てたのでそれだけ買ったー

そのあとヤツの予定の時間になり、私は梅田へ・・・
まぁぼんと合流。
それからちょっとウロチョロしてYちゃんも合流。それから多分卒業式以来のプリクラ!

それからYちゃんが予約してくれてたおしゃれなお店へ〜
100種類の梅酒・果実酒のお店。たまにはビール以外もいい♡
柚子とはちみつの梅酒が甘かったけど美味しかったです。芋焼酎梅酒も芋と梅が絶妙。

で、私が先日誕生日やったもんでプレゼントいただきました〜♡
まぁぼんアリガト♡
写真の内くんカラーのイタイワニ♪と、その他もろもろ♡
オシャレな雰囲気のお店でキャッキャ言いながらイタイワニしてきました♡


その後、、、リラックマ
いっぱい売っててめっちゃテンション上がった〜↑↑
「わぁ〜リラックマいっぱーい♡」そんな23歳でした。
かわいいな〜♡色々買っちゃった♡



帰りの電車は環状も、近鉄までも快急やのに座れてしまってラッキー♡
なんか台風も全然さっぱりで変に構えて雨戸まで閉めて出かけたのにねー
暑くて今、窓開けてるけど全然風吹いてこんよ。
でも九州の方ですごい被害が出てるみたいで・・・これ以上被害が大きくならないことを祈ります。