登場!

執事ファンの皆様!

今すぐ佐藤健で検索して、たけるのブログ見て!!

むはぁーん!!!


・・・・気を取り直して、追記。

今日、こちろーかぷちろーかわからんけど、更新あったからもう更新してないわな〜っと思いながらチェックしに行ったら、理人様が登場してて超動揺!理人と剣人だ!カブトと電王だ!

ヤバイ!これは伝えなきゃ!と思ってソッコー上↑を書きました。同時に後輩に「今すぐ見ろ!」ってメールして。

てか、こーゆーのって何て言って写メとるんかな〜♡「ボクのブログに載せたいので、いいっすか?」とか言うのかしら。想像するだけで可愛すぎて大変!!

たけるは、鏡越しの写メが多いのは、携帯に自分撮り機能が無いからなんやって。だから、自分に狙いを定めて何回撮ってもオデコとか耳とかだけしか写らないから、鏡越しに撮ったらウマく撮れる!ってひらめいたんだってさぁ。

もう、いちいち可愛い♡