やばい 2

症状:急性タケル中毒。

会社の女子社員9人中、昨日のメイちゃん見た人、5人。

ヒロよりもタケルにキューン♡なった人、5人。

タケルのブログを全部一気に読んだ人、ここに1人。

携帯の待ち受けをタケルにした人、ここに1人。(しかもFLASH画像)

かっこいいー!!!

ずっとね、亀梨を濃くした顔って思ってたけど、写真いっぱい見てたら仁くんに見えてきて更にキュン♡

「ピンクの食べ物に弱い」発言にぶっ倒れた!!かーわーいーいー!!

1個下(年は3個下)の後輩と仕事中もコソコソとタケルトーク。帰りの電車では大声でタケルトーク。

2人の合言葉は「タケルヤバイ♡」です。

昨日のメイちゃん番宣にて、照れながらカメラ目線で「何なりとお申し付けくださいませ、お嬢様」に鼻血ブー!!

3年ぶりのこの感覚。

そう、エイトに出会ったときの感覚と酷似。こりゃあ、タケルヤバイぞ♡