やばい 3

どうも〜

レコメン始まる直前まで、執事のたけるを楽しんで、

レコメン始まったら始まったで、ブラッディやらルーキーズのサイトでたけるを楽しんで、

レコメン、全然ちゃんと聞いてない〜。何がアリかナシかわからん(笑)

明日からマルちゃんのドラマが始まるというのに、たけるで胸も頭もいっぱい・・

明日は、会社の新年会で、その後年末に結成された職場のボーリング部(実質、飲んだくれ部)*1のメンバーで飲みなおす予定♪

だから、マルちゃんリアルタイムで見れないやろな〜・・・

今日はいっぱいのたけちゃん画像を携帯に蓄えて、ニヤニヤしながら見ています。

アイタタタ〜待ち受けをあれでもないこれでもないって、何回も変えて・・・

た・の・し・い!!!!

結局落ち着いたのは、素晴らしく愛くるしい横顔です♡

なんだか、昨日のたけるエントリーにお星様までいただいて・・・どうもありがとうございます!

お返しにお星さま付けに伺わせていただきました☆★☆

しばらく、病気が落ち着くまでタケルな日記になってしまいそうやけど、

どうか、お付き合い下さいませ♡

*1:ボーリングは1回しかしてない・笑