お☆&拍手

ありがとうございます!あ、そういえば、昨日☆をケーキに変えたんやった!


レスキューに怜ちぇる様。初めまして、ありがとうございます!レスキュー良かったです☆次回からも楽しみですね!


聞くジャニにkingyo様。ちょこっとお久しぶりですね♪ありがとうございます!すばると徹平ちゃんが一緒にいるところ想像したら萌え苦しいです!あ、ヨコのゲーム弟ゲーム弟の方に反応してくださったのかしらん?どっちにしても、もへますねぇ〜・・・・


たける仲間サマ(笑)へ。
伶さま、メイさま♪いつもいつもありがとうございます!もぅ昨日のカブト電王爆弾はヤバかったですよね〜!!!今日もふとした時にあの2ショットを思い出してはムフムフしておりました(笑)
もしかして、ヒロくんのブログにタケルが出てたらもう、どうしちゃいましょ〜と思って検索してみたけど、日記的なものが無くて残念・・・
また、奈々ちゃんのブログにも登場しないかソワソワしております!


伶さま、拍手ありがとうございました!
ホント、2人とも可愛すぎ!!これからもよろしくお願い致します☆