疲れた!

見終わってこんなに疲れたドラマは初めてです。

いやぁ、爽快な疲れですけどね☆

キャー♡とか可愛いもんではなく、「ぎゃぉー〜〜♡かわいい!かっこいい!!やばーーいい!!」叫びながらの1時間。

もう。ほんま。

や・ば・い!!

たけるが映りすぎて体もたへん・・・

何しててもかわいい、かっこいい。あのくりくりお目目で殺されてもいいわ〜(笑)

あーネコ飼いたい。←唐突。

こちぷちがかわいすぎる・・・

こちぷちの飼い主ごと飼いたい。まとめて養いたい!

奈々ちゃんとこのブログにヒロとたける発見ー☆あのたけるが可愛すぎて、しばらく眺めてるだけで幸せでした。←保存できへんから写メ撮った。

なんか、久しぶりにジャニーズ以外の病気になるのもいいな!