疲れた!

年明けてから、仕事では比較的平和な日々が続いていました。
帰るのも早いし、お客さんも少ないから自分の仕事も進むし。

でも、今日は久しぶりにパァ!出た!「30人待ち」。

いや〜大変大変。ピンポン押せども押せども減らない!

でも久々にさばいたさばいたー!って充実感。窓口、5人居て受けたお客さんの割合が機械で分かるようになってるねんけど、私40%やったよ!5人で受けてるんやから平均は20%やのに!めっちゃやったった感♪

しっかし、今日こんなにハツラツ頑張れたのは「今日はタケル♪タケル♪」ってゆう楽しみがあったからなのも確か(笑)

頑張れる何かがあるって、いいよねぇ〜♡

対象が非現実すぎて、ちょっと悲しいけど(笑)

さ〜あと3日頑張りますか!明日は、ずっと口説いてたお客さんが来店する日やし!絶対売るぞ!!