俺、参上!

電王、見た。

良太郎萌え♡


あんま話わからんけど、良太郎のときの話し方が柔らかくて可愛すぎる!!

モモタロス、行くよ・・・♡

メットとった後の、オールバックが素敵♡

敬礼するときのハツラツ笑顔にキュン♡

最後の敬礼→「まってぇぇ〜〜」を何回リピったかわかりましぇん・・・

エンディングでメイキングが流れてて、最後にちょんまげ良太郎が最高にかわいい!


さっき、ツタヤに返却しに行って、ルーキーズのDVD借りてきた!
年末にやってた再放送、全部消しちゃったよ・・・あれ見てたときは、こんなにたけちゃん♡になるとは思いもしなかったからね〜同じくブラッディも消しちゃってるよ。唯一最終回が残ってるだけ。DVD-BOX欲しいな〜

しっかし、よく考えたら先週NEWSコン2日間行ったときはNEWSで頭いっぱいやったのに、1週間でこの堕ちっぷり、天晴れ。

月曜日にブラッディのラスト5話まとめて見て、次の日のメイちゃんで自覚症状出て・・・

実は、写真集買ったからな(笑)

あ〜〜イタイ。

さっきブログ更新されてたの見て、口内炎痛がってるの読んで、可愛すぎて泣けてきました・・・

どうしよう。