うひひ

今日もしばしお付き合いくださいまし(笑)


昨日、駅やらコンビニで探したけど、さすがに金曜ともなると無いか〜って半ば諦めてたけど、今日ツタヤ行ったらラスイチでした!即キープ。

メイちゃんの対談とタケルモード。

両方最高!

タケルモードの振り向きジャンプ、かっこよす!!

あと、soupにも載ってるってアズキちゃんとこに書いてたから、チェック♪良かった!!渋谷で大声で走り回ってるって書いてた!かわいい!あと、柔らかいチョコが好きだとか?か・わ・い・い!!

あとね、後輩と立ち読みしながらキャーキャーゆうててんけど、JUNONは素晴らしいです。たける満載です。ルーキーズの映画の記事も載っててんけど、めっちゃテンション上がる↑山本くんも映画出るんやね!はやく5月にならんかな〜☆

タケルブログは、2記事続けてお顔が拝めて嬉しいこと!今日のスッピンも良し。昨日のネクタイ緩めすぎな執事に倒れそうになったよ♡