レスキュー

男気溢れるいいドラマだ!
あの、うめき声と筋肉にうもれたーい!


なんか最初は、海猿とか、こないだ見た252とかの英明ワールドのイメージがあったから若い子らでちょっと頼んないな・・・とか思って見てたけど、だんだんなかなか良かった!

でも中丸くんの姿勢に笑ってしまってゴメン・・・

まっすーは、あぁいう役いいね!

そして、お気に入りの山本くん・・・かっこよすぎた!!


そんでね、私今朝から「グッジョブー!!」って叫んだんですけど、なんと!

記憶ないねんけど、中丸のはなまるカフェ録画してた!!

なんか、マルが写真に写りこんでるって話を聞いてたので、残念!って思ってたんやけど。

レスキューかなり楽しみにしてたから、予約してたみたい。

しかし、いつ昨日が中丸カフェやって知って、いつ予約したのかもわからん〜不思議!

でも、マルちゃん、写り込むってかバッチリ一員やったやん。カツーンの。

ちゃんと中丸に丸山隆平って紹介してもらってたし!サンキューなかまる!