だらだ〜ら。

結局二度寝して、13時前にちゃんと起床。
よう寝た!けど、続・たける夢は見れませんでした・・・


15時くらいから友達がうち来て一緒にラブシャッフル3話分一気に見ました。おもしろかった!

それから一緒に吉野家行って解散。

ツタヤ寄って、ルーキーズとStand Upをレンタル。

ルーキーズは、前見たときはアニヤと御子柴中心に見てて岡田を全然見てなかった!ってことで、週1本ずつ借りてきて、岡田ルーキーズを楽しんでるのです。

あと、こないだのNEWSコン以来、過去最高のやまぴーブームが来てて。あ、たけるの次点だけど。

前々から気になってたのでこの機会に。先週1巻借りてきて見て、やまぴーの若かっこよさったら♡成宮も若くていい。かっこよすぎ。

今日は、夜な夜な男前祭だ!!今はスマップ見てるよ。若い!