お返事。

ありがとうございます。


rubeola様。初めまして、ありがとうございました。笑い飯ネタで反応してくださって感激でございます!実は、結構前から日記拝見させていただいています。お笑いのこといっぱい書いてはって、いつもニヤニヤしながら楽しませていただいてます!rubeola様も風邪などひかれないように、手洗いうがらい、ご十分に!

kingyo様。ホント、ちょこっとお久しぶりですよね〜また、お好み焼きでもつっつきながら、色々お話しましょう!

メイ様。この、たける病なんとかしてください!(笑)こないだのWITHの自分撮り(ガイドの時の)もヤバかったっすね〜♡


拍手にくみ様。ありがとうございました!くみさんもインフル気をつけてくださいね〜今年のインフルは予防接種しててもかかるみたいですよ。脅威!!