ヤスの髪型

そういえば、もういつの話よ?って感じでお恥ずかしいですけど、ヤスっていつヤスケンの髪型から茶髪パーマに変わった?

ジャニ勉のピーコさんのパンツの話での「ピタピタ」で爆笑した後にふと思いました。

思い返してみると・・・無責任の時点ではパーマやったよな。

いかにテレビでヤスに目がいってへんかやな。もしくは興味なさすぎ?

マルやら亮ちゃんが髪型変わったらギャー髪型かわってるー!加瀬さーん!って食いつくくせに。

うん、どちらかといえばヤスにはこの茶髪パーマが定番やから違和感なかった!ってことにしておこう。



レコメン聞いてます。八重歯武器〜
ラップと言えば、リップスライムかヒナやろ?(笑)


あー!ガイド見てくるの忘れた〜!!昨日、意気揚々とジョン買ってきたけど、皆さんの感想読んでたらガイドのが良さそうで絶対見たかったのよね〜・・・帰りの電車の乗り継ぎ良すぎて売店寄る時間なかった・・・