今日は・・

メイちゃん1話もう一回見ました。
最後の「今日から俺様も執事になってやったぞ!」って階段から降りてきてエッヘンする場面が可愛すぎて大好き。
あと、雨の中チャリでメイちゃんを探し回って学校の入り口んとこで「どこいったんだ、メイ・・・」ね。
そして、・・・もうやめとこ(笑)書き出したらとまらねぇ〜!になるしな。

今日は、帰りに後輩と電車でひたすら、たけるの画像見て「この角度の顔ヤバイ」とか「このクリクリ目ん玉どうする?」(←どうもしない・笑)とか、たけるにドップリ、痛いOLの帰り道してました。

そして、決まって最後のセリフは「こんなんゆーてるから男できへんねんな!お疲れ!また明日!」

悲しい・・・けど、楽しい♡