メイちゃん3話


とりあえず、今日もマメシバが最高にかわいかった!と、言っておいて・・・


ルチア様、何者?んにゃ、ルチア様の影?の人いるよね、制服着て忍と話してた人!

謎だわ〜。

忍も何をどうたくらんでるんだか。

泉に何ふきこんだのか!?

ま、うまーいこといくんやろね〜結局は。

理人の頭フル回転してるときのキョロキョロお目目が異常に好き!


豆柴♡
もう、何も言えねぇ〜!よね。いちいちかわいすぎる!
早速、今リピってるんやけども!もう、どこがかわいかった!とかないわ。全部ぜーんぶかわいい!
パーフェクト賞だ!
特に、ヘリの中の豆柴サイコー!!あと、なつみん家での「あのですね!」

今日はね、たける、まっすぐ帰ってリアルタイムでメイちゃん見たみたいだよ♪(ブログより)
同じ時間に同じドラマを「またーり」見てるってゆう事実だけで超萌える。(アイタタ・・・)
こちろーぷちろーどっちかわからんけど、可愛い!てか、こちぷちを見分れるようになりたいです。