テレビジョン

表紙のきゃめなしのレモンに軽くかぶりついてる唇の感じが良すぎて購入。

ま、その横のヒロの制服パラダイスに惹かれたのもあるけど・・・

can!の大倉リベンジロケは寺修行なのね。お鼻のバンソコかわいすぎる♡すでに歪んだ顔が・・・うぉ〜泣いちゃう続・ヘタレ大倉見たいよ!

絶叫マシーンのヨコマル。写真見る限り、説明と逆な表情ですよね。マルの顔のがひきつってる!マルちゃん、バンジーするのか!?

歌のおにいさんのどんぐり&ドジョウ!その写メ欲しい!

そして、メイちゃん撮影現場のオリの中の子イヌたけるちゃん♡こんなイヌいてたら・・・いじめてやりたい!あ〜たけるにSな母性本能MAX!!

その横の、たけるの写真集、深呼吸。これね、こないだ買ったんやけども。大自然たけるがポツリ、でめっちゃ良いですよ〜めっちゃかっこいい!でも、たまにカワイイ写真が・・・くすぐるぜぃ。で、最後の長いインタビュー?も◎。まだ、存在すら知って2週間くらいしか経たないけど、一気にめっちゃ健のこと知った気分♪恋愛に慎重すぎるたけるがきゃわゆい♡