うめだ

来年はねずみ年




今日は、大学の友達まぁぼんとYちゃんと梅田で遊んできた!


お昼は30階でハワイアンランチ♪私が高いところでランチしたかったから。

その後、エストをぶらぶら〜ヒョウ柄のスカート買った!今日来てたミニワンピの裾からチラっと見える長さで超可愛くて試着して「このまま履いて帰りまーす!」だいぶ気に入った!

その後はカラオケ♪ちょっと、私ジャニ以外の女性の曲で歌えるのナイ!aikoは基本しんどいから昔はあんなに歌ってたのに最近じゃ1曲やな。

でもまぁ、Yちゃんはえぇ年してジャニーな私らのこと知ってるからちょいちょい歌った!

そして、カラオケ出て茶屋町歩いてたらカツーントラック通過!仁くんかっこいいー!てか、あの曲好きやー買うべきかべからずか・・・でも、今財布に1000円しか入ってないねんな、これが。

フランフランにて、3人各々見たいもの見てプラプラしてたらバイト時代の後輩に会った!あの子はホンマいつも丁寧で律儀で、ええ子やわ〜

で、私は2日遅れのオカンへの誕生日プレゼント買ってキディランドでリラックマ少々買って、阪神百貨店へ。2008年カレンダー買ったどー!

これでコレクション5年目★4年分飾ってたとこに来年のを貼るスペースがなくなったので、5個まとめて移動ー!これね、めくらずに飾ってるから中身一切見てないのだ。買ってきた日に見るだけで。飾るだけで満足。

その後、ハービスのお粥屋さんで晩ご飯。お腹にやさしーい♡

まぁぼん、マジでジャニカラしよう。今日でかなりのフラストレーション♡さすがにYちゃんの前でコヤシゲは無理でしょう。来月の16日の件、今週中にはわかるみたいやからお待ちあれ!