溜まり物。

・有閑
小山出てた!仁くんのコーヒー噴き出すトコがなんかすごい気に入ってしまって何度かリピ。香椎さんの走り方がおもしろい。清四郎が口元いらうの、すごい貧乏臭くていやですわ!



・Mステ カツーン

この曲好きやわ〜。買おうっかなー。



・歌姫
ジェームスのハッピ姿が好き!小池さんのナマリが好き!複雑。。。



はなまるカフェ

食べ物のことになると自分を抑えきれないタダヨシ。ゆった〜り、ほんわ〜か、八つ橋食べる大倉に癒されました。



・むちゃブリ とむぼーい

村上さんに久々に笑かせてもらった。あのグルグル巻きミイラ姿でうまく動けないのとか、プールで浮くのとか。ヤス、「むっちゃエッチやー!」しか言うてなかったなぁ〜



・金八
幸作!立派になったなー!「坂本先生!」って呼ばれて二人同時に振り向いたり、その後同じようにして頭触りながら歩いていったり。金八見て、太ももバシバシ叩いて笑ったよー。イタイなー・・・モンドってジャニーズ枠なんよね?セリフ棒読みすぎてどうしようかと思ったけど、踊ったりして。しゅんが「俺がやる!」って女形踊ったあとみんながしゅんの周りに集まっていったとき、大将はスーパーさくら夫婦と傍観。なんでや?



・写真集
昨日旅行から帰ってきたら届いてて、分厚さにビックリして疲れてたしパラ見だけして今日ちゃんと読もう!って意気込んだ割りにはあっさり読み終えた。

感想、書こうって思ったけどなんかうまく思いつかへんわ。どのページも満足やし、きれいに撮ってもらってるし、オフショットもレポもすごく良い。これで2000円はマジ破格。

東京ドームのページ。内くんが写ってるってゆうのは知ってたけど、見たらどんな感覚になるんやろうって自分の感情に興味があったけど、なんか案外普通やったな。リアルタイム内くんを知らない壁やな。

個人的に嬉しかったのは、オールバック・特攻服のマルちゃんを確認できたこと★

そうそう、後半の方でマルちゃんが口内炎見せてた写真。めっちゃ痛そうー!血豆みたいになってるやん。←めっちゃ印象に残ってる写真。

別冊の方は、亮ちゃんの作文に尽きる。



・すばヒナ舞台
昨日の旅行の帰りのバスで寝てたらポケットの携帯からウィーンウィーン・・・この舞台の当落ってメールで来るんやね。てか、昨日が当落発表って知らんかった。「どうせ当たらんやろうし・・」って思ってて。だから当選メールでびっくり!わーい!まーちゃんにメールしたらまーちゃんも当選!めでたいわっしょい!1公演だけしか申し込んでなかったのに。やったぁ!