金八

来週、幸作が桜中学に教育実習に来るよー!!今の副校長は、幸作の担任やったもんね〜そらーあんな嬉しそうにするわな!

兼ちゃんやちはるちゃんも応援しに来ないかなー

あぁ、来週楽しみ・・・!!






今日は、みーちゃんとみなみとニコラスとチャラの日。

てか、金八ってあんなに実在グループ出してたっけ?みなみは嵐やし、みーちゃんとミカはガセット?ガゼット

しょうもない話やけど、なぜみなみが嵐なのか、って考えたり。

カツーンもNEWSも元3Bいるもんな〜とか。



最近、口ずさむ歌はweeeekか海援隊(笑)

「言葉〜にな〜ぁった〜♪」って。



あーーー!カラオケ行きたい!8月の休みにまぁぼんと行ってから行ってませんがー!



今、有閑倶楽部見てるぜ!ヨコやばいな、こりゃ♡



かっこいいー!!!!