やんちゃくっちゃガール。

sakurin532007-11-17


今日は朝から愛車を車検に連れていき、代車でウロウロ。
そして姪っ子と近くのスーパーへ買い物。癒される〜年齢的には私が母親でもおかしくないんやな〜周りから見たら親子なんかな〜と思いつつお菓子いっぱい買って。
そして、ホタルノヒカリ10巻とその他モロモロ漫画を買って帰ったので、お昼からは漫画タイム。幸せ!
6時くらいに愛車迎えて帰ってからは姪っ子タイム。
私の部屋でダラダラ〜結構何していいのかわからず、一通りオモチャで遊んだあとは2人で最近のエイト番組を・・・(なんか違う・・・)
ジャニ勉の沖縄前編の釣りにすっごい食いついてました。
「さかなー!いっぱいー!」って。ちゃんと映像を認識してるのがね〜2歳児ってもう分かるもんなんか全然わからんから、ひとつひとつに関心してしまう。
そのあと、びっくりしたことが。
「これ、りょーちゃん?」って。先週教え込んだのを覚えてたみたい。けど先週、カレンダーも亮ちゃんやって、そっちも込みで教えてたから今週は大倉指差して「りょーちゃん」って言ってた(笑)
Mステのweeeekも見ながら私が口ずさんでたら、「もーいっちょ」って一緒に歌ってくれた♡
その後、久しぶりにお風呂も一緒に入って私がweeeek歌ったら「もーいっちょ!」って♡



はぁ〜癒されたよ〜。