欲しいもの

今日プラプラしてて欲しくなったもん。


・アホなパーカー(ヤスみたいなの)

・ピンクのカラータイツ

・ライダーズジャケット

・ペロペロの超ミニスカ

・間接照明

オーバーニーのブーツ

・オレンジのカバン

・リラのスリッパ



とりあえず。(居酒屋の注文か)

ボーナス後の再来週の不思議展で梅田行くから買い物も約束したんだけども。欲しいな、アホパーカー・・・まだあるかな。でもあのアホさで1万は・・・でもあのアホには出してもいいかな・・・とか思うんやけど、思いとどまった方がいいかなー!!??今思い出せば思うほど欲しくてたまらん!!かなり良かったよあれ!なんにせよ、今は1000円しか持ってないし、というか通帳の残高も息切れ寸前やし、ボーナス支給日まで・・・贅沢は敵だ