昨日の嬉しかったこと。

昨日から研修です。


今日は直帰でラッキー早いけど、昨日は5時半に研修終了後に会社に連絡したら
「帰って来い」 とのこと・・・
まぁ予想はしてたので、やっぱりか・・・と思いました。
でも嬉しかったのは、同じセンターでラブ代理さんも他の研修を受けてたので車乗せてもらって一緒に帰った♡
センターから会社までは多く見積もったら1時間半くらいかかるけど、ラブ代理は爆走するので1時間もかからず帰れそうだったので
「道混んでたってゆうてメシ食ってからいこか♡」って言ってくれたので、2人でパスタ食べた♡
いっぱいメニューある中で、直感で選んだ和風明太パスタ。代理さんも同じのが食べたいって思ってたって♡
直感が一緒だなんてそれだけでトキメキ★
ラブ代理が私の担当代理じゃなくなってから、なかなか2人で話すことがなくなってたから2人で色々話せてたのしかったな〜♡
そのあと2人で「戻りたくな〜い」てブーたれながら帰ったら、次長が「お前ら一緒やったんか!なんかヤラシイのぉ〜」って言われて2人で照れ笑い♡にゃ〜♡
で、皆さんが一生懸命仕事してる中2人仲良くパスタ食べてきたなんてもちろん2人の秘密。
で、ちょっと仕事してたらマクドの差し入れが・・・代理さんと目合わせて苦笑い。
お腹いっぱいで食べれね〜!!
でも、半分くらいだけど無理矢理食べてしっかり10時半まで仕事してまたラブ代理に家まで送ってもらって帰ってきたよ。
あー好き。