大倉プレミアム

自分の部屋のテレビはBSが映らないので、「村上くんしかわからへんもん、いややわ」って言うお母さんを説得して下のテレビで見た!


最初は渋ってたお母さんも東大阪出身の大倉、あの小学校の大倉、って教えてあげたらある程度興味持って見てくれた!
デビュー会見で、すごいのしてくれるって期待してたのに「パイプ椅子の後ろに名前書いた旗立ってただけ」で、だいぶ笑ってたオカン。
大倉の「んふふ」って笑うの、好きすぎるからいっぱい聞けて良かった!
下積み時代の話とか、デビューの時の話とか太一くんに話して「すっきりした」らしいです。
ドラム叩くようになってもカメラに全然ぬかれなくて、デビューしてもJrの後ろで太鼓役。
そんな大倉が、センターで歌うイッツマイソウル。
お母さんが、「この子真ん中やんか、がんばってんな〜」って言うから「大倉だけちゃうけどな」って言いたかったけど、恥ずかしかったから「せやな〜」言うといた。
てか、走り回るヨコちょがかわいすぎる!正直速すぎて誰かわからんかったけど(笑)後ろにいるメンバーを確認して消去法でしかヨコってわからんかった・・・動体視力鍛えよう(笑)

Edenのセッションも、はじめは全然違う曲に聞こえたけど良かったよ〜