ぷりんがぱぁん

はーぁ、今日は忙しかった!
毎月25日が私の仕事が狂うほど忙しくて、今月は昨日が休みやったから今日。
もう、基本私がいつも電話1番に出ないといけないポジションで、いつもは2コールで絶対出るけど、今日はそんな余裕もなく、後輩の男の子見たらいつもと変わらず・・って感じで仕事してやったから電話が設置されてない彼の机に苛立って、つかつか歩いて行って出かけてる営業さんの机からコードをぐっわ〜伸ばして彼の机にドーン!!
「さっきから電話鳴りっぱなしなんわからんの?出て。」って吐き捨てて颯爽と去ってったった。
はーイラついた!
で、やっとこで終わってマルちゃん祝ってケーキでも・・・って思ったけど、9時過ぎて空いてるケーキやさんもなく。ミスドも閉店ガラガラ〜。
結局、駅のコンビニでプリン。結局ね、マルやもんね。無難無難。

今日はいつもの10倍くらいの書類やっつけたから「19.11.26」を250回くらい押した。
マル誕を堪能したよ〜