聞くジャニ

マルちゃん亮ちゃん。
あーおもしろかった!このコンビ久しぶりで
「めっちゃぶりですね、どんくらいぶり?」って聞く亮ちゃんに「魚のブリくらい」ってマルちゃん、亮ちゃん流さずにちょっと気に入った感すら含んでてかわいい。
自分からもうすぐ誕生日やからって「待ってますよ」って言って「おめでとー」「ありがとー」
でも今はまだ同い年やからタメ口でもいいよ、ってマルちゃんに「いつもタメ口やん、お前って呼んでるし」「マルほどお前って呼ぶやつおらん」とかなんとか、こーゆー2人のやり取り好きー
聞けメロ、私なんとなくマルちゃんが童謡で来ると思ってん!だからほんまに来てビックリ!ゲゲゲゲゲゲゲゲ♪
むちゃぶりは古今東西メガネ芸能人。マル「俺あんま芸能人知らん」
読めおた。
1日50回のメールに「それくらいするやろ」なマルちゃんと「多い」の亮ちゃん。亮ちゃんの誕生日にメールしたのはマルヤス大倉。マル「あれ?おっちゃんらは?」亮「きてへん。おめでとうも言われてない。村上くんから住所教えてってメールは来た」
今年はNHK出なかったからね。
1回のメールのやりとりで20回くらいする山田。「また連絡するな」「またどっかいこな」「うん、どこどこ行こう」…ってどっちも自分でやりとりを終わらせたくないらしい。あぁうっとーしい(笑)
最近した失敗話で収録の日にあった勉の収録の話も面白かったけど指が疲れてきたので…
マルは最近というか、キャラ設定の時点で失敗したらしい(笑)

はー携帯で書くのは疲れる!おやすみなさい☆