段取りよすぎた。

今日の出勤は段取り良すぎて、16時前には会社出たんですけど。
ま、穏便にスムーズにいったということで、この2週間が報われた気がする!
まだ、次にもやらなあかんことは山積みやけど、明日だけは明日の仕事だけして帰ろう!って話になったから、早く帰れそうで楽しみ。


帰りにブラリ途中下車して、某ショボ百貨店へ。
昨日から漫画づいてるので、またちょっと買って。
ファンデーションが今度の週末まで持ちそうにないので、買って。
長めの手袋が欲しかったから先っちょないタイプやけど、使いまわせそうなのを見つけて。ヴィヴィアンのを。ヴィヴィアンモノなんていつから買ってなかったやろう。意外にかわいい♡
黒×茶とグレー×水色で悩んだ末に、黒×茶に決めた。
お土産にパン山盛り買って帰宅!
潰れる、と思ってた日曜が後半、プレミアムも見れたし漫画もあるし意外に充実してて良かった!

てか、最近食欲が戻ってきた・・・このまま落ち着いた日が続いたら絶対体重みるみるうちに・・・仕事しよう。