編集あれこれ。

まぁ、今日の編集してた時間のほとんどは金八だったですけど・・・


まだ4話までしか進んでないけど、ほぼノーカットで見ながらやったから進まない〜
あの子、男前。大将。昨日ジャニショでうちわになってたけど、人気あるんやろな〜亀井くん。
一番笑ったのは4話の最後に金八が乙女ちゃんのこと重ねてベソかいた時のタカシの「学級委員!水持ってきてやれよ〜」*1

あと、こないだのエブリデーね。
オープニングでマルちゃんが南光さんの真似した!似てるし!顔の微妙な小刻みな動きとかがツボで何回も見た!「おはよーございまーす、痛快エッブリデー司会の桂 南光でございますー」ってね。あちこちで披露してるらしいけど、ジャニ勉でもやってくれんかな〜
エエとこ連れてって最終回はアンガールズと行く広島。この夏行ったばっかやから、なんか親近感気分。
牡蠣料理を食べるときにさらりとビール飲むマルちゃん男前。
宮島にて、厳島神社の大鳥居の写真撮るマルちゃんが内股!
アンガールズに写真撮られるマルちゃんは、その時カメラが止まってると思ってたらしいけど、oh〜イエスでちゃんとテンション高くて安心。
「I ♡ 神社、仏閣」(笑)


あとは、NEWSのMステな。トータル何回見たやろうか・・・良い。
この水曜CD届くの楽しみやな〜アルバムまでポッチリしてしもたのはチラリズム目当てなんやけど、
昨日話してて気付いたのが、チラリズムは映像が好き(やまぴー亮ちゃん)なだけなんやないかと。
でもまぁ、うちには前のアルバムも初回であるし*2、今回は初回じゃないけどジャニコレクションの一員に入れましょうよ。

*1:笑うドラマじゃない。

*2:ジャニ返り咲き前にハセケン一寿目的で買った。当時亮ちゃんの存在知らず