おひとりごと。

sakurin532007-11-11



今日は、お昼前から高校時代の友達と会ってハンバーグランチ食べながら楽しい計画を立てて、早速申し込んできた!

いつも何するのにも腰が重い2人なのに、遊ぶことに関しては軽い軽い!まさか今日申し込みまでするとは思わなかったからね〜また3万円ほどパタパタ飛んでいかれました・・・

夕方頃、友達に紹介された男の子とごはん行く約束してるけど「いきたくなーい!雨降ってきたから帰るー!」って聞かない彼女を無理矢理送っていき帰宅。

毎日残業しまくってるのに、それでも出来なかった持ち帰りの仕事を2時間ほどでやっつけ、お風呂入ってやっとこないだの金八見た。

今回の金八、私の物差し(あくまで私だけの)では前作よりいい感触がします。前のは、さすがに重すぎた。

でも、植草息子がマジいやなヤツで・・・

ということで、先週毎日帰りも遅くて疲れてて昨日も無駄に3時くらいまで起きてて、明日からも絶対帰るの遅くて眠いのに、寝たらいいのになんか寝たくないや。なんでや。

なんか、平日自分の時間がなさすぎて寝るのもったいないとか思ってる。

働き始めてから、毎朝5時半起きやから23時には毎日寝てて、特に日曜なんて22時寝とか普通やったのに、ここんとこ関ジャニ通信毎週聞いてるもんな。

毎朝weeeek聞きながら通勤してたら頑張れるのだ!単純!

今日遊んだ友達もこの歌好きらしくて、今日は車の中でもずっと1曲リピート。「加藤くんかっこいいよなー!」で意見合致。めずらしい。でもMステ見たらしいけど、「みんなで歌ってるとこはいいけど、一人で歌うとこ聞いたらやっぱジャニーズって歌下手やな〜って思うわ」って言ってた・・私、贔屓目過大なんかして一部の人除いて別に下手って思わないねんな〜エイト然り。

てゆう、秋の夜長のひとりごと。

明日からも頑張るぞ。