タイプバトン

昨日できなかった以前に頂いてたバトンやっちゃいまーす!


まろさん(id:maro83)からいただきました。ありがとうございます♡





1.好きなタイプを外見で答えよう。


・背が高い
・短髪
・帽子が似合う
・毛が濃い (・・・外見だよね?内面でもないもんな。)



2.年下が好き?年上が好き?


年上!!!
10代の頃は年上でも年下でもなく絶対同い年!って思ってたけど、男ってコドモなんで年上くらいが丁度いいと思うようになりました。
でも子供心は忘れてほしくないです!


3.タイプの芸能人は?



タイプねぇ・・・好きな芸能人とは違いますもんね〜


私、動物顔の人が好きなので・・・動物顔と言ってもサルっぽいのではなくゴリラとか馬っぽいのがいいんです・・・♡全体的に私はB専でございます。B専ってもう言わない!?


芸能人じゃないですが、阪神の赤星とか野口♡
ソフトバンクの城島も全然大丈夫です♡

もうちょっと小奇麗なとこで言うと、森山未來くん・小出恵介くん

もっと綺麗なところは、伊藤英明さん♡


4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。



してほしい:少しの理解

してほしくない: 全ての面において無理してほしくない。疲れてるなら休んでほしいし、やりたくないこと・行きたくないとこに無理して付き合ってほしくない。


5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


エピソード!?そうですね〜・・・

仲良くなるまではすごいしっかりしてるイメージで何でもそつなくこなす人だと思ってたのに仲良くなったらどっこい、全然飾りっ気がなくてー気前が良くてー(ここ重要!笑)アホでー趣味は違うのに一緒にいて全然飽きなかった人ですね。
じゃあなんで別れんねんって感じですが、、、彼とは友達付き合いの方がいいです。


6.よくはまってしまうタイプをあげてください。



私はなんでもすぐハマるタイプなんですが、恋愛に関してはなかなか惚れっぽくないんです。高校の頃まではちょっと優しくしてもらったり構ってもらったらすぐ好きになってましたが、大学入ってからはなかなか好きの感情まで達しなくなりましたー。
でも、目線が一緒の人には弱いですね。何に関しても。


7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


わからんよ〜!!

素の私に動じない人でしょうか・・・



8.どっちのタイプかで答えて下さい。尽くす?嫉妬する?


私が、ですか〜?
嫉妬する方かな〜・・・相手にはよう言いませんが。
心の中でもの凄い嫉妬するけど、嫉妬してないフリをしてしまう。
素直じゃないんです。
冷静に見せかけて逆に相手を不安にさせてしまう感じですね。
心の中では怒り狂ってますがね。




9.次に答えさせたい人5〜10人でお願いします。


ストップでございます。


あ、でもMりんのタイプとかちゃんと聞いたことないよな〜♡ちょっと興味あるかも!
気が向いたらやって!めんどくさかったらスルーで。



あ〜なんか恥ずかしかった♡
友達が見てるのでドキドキしながらやりました!
でも楽しかった♥うふふ♥