T6‐2G


やっと勝った♡
知らないうちに5連敗してたみたい♡
ってことは〜・・・今週初めて勝った?
毎日携帯に結果が送られてくるんやけど、特に何連敗とか数えてなかったー!


最近、早起きやけど朝の準備スケジュール的に丁度どのチャンネルでもスポーツニュースやってない時間にテレビ見て、新聞は読む時間ないので毎日株価チェックするだけだもーん。*1
夜は各局のスポーツニュース始まる時間には寝てますから・・・

今日は久々に中継ちゃんと見た!
今岡、3ラン!!!
これをきっかけに調子上げてほしいです。

満塁で鳥谷が打席のとき、急なお客さんが来て見ずに済んで良かった♡
無駄にドキドキハラハラしなくてすんだ。セカンドフライだったんだもん・・・

エグちゃんも先週悔しい思いした分、巨人戦初勝利おめー!!


でも・・・今日勝ったのはいいんやけども・・・
3タテして巨人の勢い止めたる予定やったから全然不満です。

来週は頼んだで!勝ち星ウィークよろしく!

*1:株価チェックなんて大人♡仕事柄知ってないとダメなんです・・・