1ヶ月


そんなこんなで4月が終わりました。(明日あさっては休みなので)


この1ヶ月は今まで22年間の中で最も長く苦痛で不安で辛くて楽しくて嬉しくて寂しくて・・・
色んな感情に振り回された1ヶ月でした。はい、大げさですけど。


とりあえず言えることは、かんっぜんに社会をナメてかかってました。すんません。


お仕事5時で終わって〜アフター5楽しんで〜週末はショッピング♡


みたいなOLライフを想像してたけど、現実は


お仕事7時に終わって〜アフター7はまっすぐ帰って〜週末は疲労の塊↓


でした。。。


でも、思った。今は周りが全然見えてなくて何もわからん状態やけど、これ乗り越えたら楽しくはないやろうけど辛くはない毎日が待ってるかもしれない・・・と。


営業店配属なって、昨日今日あたりからなんですけど少し周りが見え始めてきて先輩見てて「この人らみたいになりたい!」って思った。


だから今は放っとかれても怒られても耐えて、乗り切るぞ。


辛抱と努力。