今日買ったもの。


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

生協の白石さん

生協の白石さん

自分を磨く方法

自分を磨く方法

「七色の落書き」

「七色の落書き」

  • TVガイド


ベストの時間で仕事に行くため、途中の駅の待合室で20分もボーっと待ってる時間がもったいなくて本でも読もうと思ってまとめ買い♡
東京タワーと白石さんはずっと読みたいと思ってた本。
自分を磨く方法はヤンキースの松井が恩師から送られた本ということで何となく読みたくなって購入。
とりあえず白石さんから読もうと思ってます。

AquaTimezはフラ〜と立ち寄ったタワレコですごく気になって購入。
すごくいいです♪百万回の〜♪の人たちですよね。
帰ってからずっとリピートして聴いてます。なんか前向きになれそうな曲ばかり。

TVガイドはエイトの表紙につられて購入。
皆カブトのっけてもろてかわいい♡表紙のすばる君の笑顔が印象的でした。
あーコンサート行きたいよ〜!!!


今日はむっちゃ久しぶりにめちゃイケ見た。
そしたら、出ました。油谷さん。加藤さんの誕生日を祝いに。
リアルフェイスをバックミュージックに登場。
油を〜手に入れるんだ〜♪って!!
加藤さんに「カトゥーン坊やねぇ♡」ゆうてはりました♡


今日はなかなか充実した休みを過ごせたかな。