♬♩♫♪1日研修♬♩♫♪


今日は、支店ではなくて研修に行ってきました!
はんぁ〜〜♡気楽!!
毎朝痛む胃も今日は快調。すがすがしい月曜日♡
内容もなかなか楽しかったし!
何よりも同期とワイワイできたのが良かった!
まだ研修終わってちょっとしか経ってないけど、毎日一緒におった同期と離れ離れになって慣れない仕事してたのでちょっと会ってないだけでもの凄い久々!って感じで・・・

って、この間の週末も組合の集まりで一部の同期とは顔合わせてたわけですけども。


今日も、全員での研修ではなく皆が皆に会えた訳じゃないのでもっと皆に会いたい〜♡
でも、皆それぞれの支店で同じような不安と悩みと辛さを味わってるようなのでちょっとホッとできた!


明日からまた通常勤務!もう開き直って頑張ることにしたよ。うん。私は負けない♡