T10-5YB

sakurin532006-04-09


金本アニキ、フルイニング出場世界新記録達成!!

いや〜!こんな記念すべき試合を見に行けたことがまず嬉しい(´ー`)うまいこと雨で1日ずれてくれて!ラッキーだぁ!

写真はセレモニーの時のです。私、インターネット使えないことすっかり忘れてデジカメでばっかり写してて携帯では少ししか撮ってなかった……
思ってたより盛大なセレモニーでビックリ(*_*)ドーム内が真っ暗になってエキシビジョンに金本の歴史が流れて、スモークの中からアニキ登場。記念のタテ、花束贈呈、昨日まで世界記録持ってたアメリカの選手(名前忘れた(^^;))からのメッセージ、そしてアニキのインタビュー。……あんまりちゃんと聞こえなかったのが残念↓

まぁ、何せジーンとくるセレモニーでした。改めてすごいことなんやと。「すごい」の一言で片付けられるような凄さじゃないなんてわかってるけど、言葉知らずな私には他に言葉が見つかりません。とにかくスゴイ!!
きっと金本はこの記録に満足することなく、これからも出場し続けるんでしょう。この記録は塗り替えられることはないでしょう。少なくともおそらく私の生きてる間は。一生に一回あるかないかのメモリアルに立ち会えたことが嬉しい。
そして、金本アニキ!阪神に来てくれてありがとう!星野さん、金本を口説き落としてくれてありがとう!


試合の内容はというと、ハマちゃん祭!!桧山ぁ……………頑張れ!


阪神と関係ないですが、今、行列のできる〜を見て感動で泣いてしまいました。青春っていい…