大倉ドラマ&聞くジャニ

今日シンデレラ見ました。あれ、幸作(凡ちゃん)が主役じゃないん?ってくらい幸作目線の内容でした。
しかし内容どうこうより「大倉が演技してるよ!俳優だよ!」ってなんでか照れながら見てたです(^^ゞ
私もついこないだまでハンバーガーショップの店員やったんでちょっとそっち目線で(どっち目線?)見れたのも楽しかったです。


聞くジャニはプチリニューアルですか。
モス!!ゆーてましたねぇ、村上さん。
安田がバカでかわいかった★
アドリブの村上さん「あーはぁーん」「あいしーあいしー」の声が頭から離れません……


ポジティブ先生のありがたいお言葉も頂けました。

最後に「モスっ!!」