からおけ&白石さん

今日はひっさびさにカラオケに♪
といっても1ヶ月ちょいぶりなんですが。今年に入ってありえんぐらい行ってたのでものすごい久々感たっぷりでした。

エイトの曲たーんと歌ってまいりました。

いろいろ歌ったけど、プリンが大変でした。
やっぱり3兄弟ってゆうだけあって、3人いないと歌えません。
あと一人誰を呼べばいいというのでしょう。
ここはひとつ、生協の白石さんにでも相談しましょうか。

ということで、白石さん。
おもしろい!今日の移動の電車の中で一気読みしてしまいました。
そして先ほどまで、東京農工大の生協サイトで本には載ってない一言カードを読んでました。

うちの大学にもそういえば一言カード貼ってたなぁ・・・
一回も読んだことなかったけども。
まぁ、うちの大学には白石さんみたいに小粋なお返事くれる職員さんはおられなかったかと察しますが。

一気に白石さんファンになっちゃいました。

しかし、白石さんが○○○だったなんて。本を最後まで読んで分かった事実・・・
衝撃。