ほんじゃに

さきほど録画を見ました。
ちょっと集中に欠けてみてたのでツボの記憶が・・・
また見直します。

でもでも〜マルちゃんかっちょいい♡♡♡
ビリヤードする男性ってあんまり興味なかったんですが、いい♡すごくいい♡

なんやったけ?「よっし!よっし!」じゃなくてへんな喜び方してたの。
あー忘れちゃった!

あ〜限りなく中途半端な感想!!

またちゃんと見直そう。

あ、今日はレンジャーだ!仕事終わりに更新メール来てたけど、帰りの電車で同期との話に夢中になってるうちに忘れ去ってたわ!

ゆっくり読んで寝よう・・・

明日頑張ったら休み!でもGW前やから忙しいやろうな・・・
また放置プレイの予感・・・だからそこまでMぢゃないって、私・・・