アテンション&スカっと


「ア」
亮ちゃんの東京弁に激しく違和感!って、ゆーほど出番なかったですが……
私、1リットル見てなかったんです。だからものっそい、こそばゆーい感じでした。。。
これから出番増えるやろうし慣れるかな!?
ドラマの内容は・・・微妙?まぁべっぴんさんをぎょーさん見れてよかったです♪(おっさん目線や)
私も美咲さんのように肝の座った新入さんになりたい・・・営業店ではいつもビクビクしてますから。


「ス」
清水みっちゃんおもしろーい!工事現場の写真むっちゃ笑った〜☆
あのブランコスリルプレイ是非ともやってみたい!あれ、絶対当たらないですもんね。いやーでもやっぱ怖いなー!でもやってみたい!今度機会あったらやってみたいと思います。そんな機会あるのかナゾですが・・・
おーくらの「かおりぬぅあ…」がかわいかった!
まぁ、相変わらずおもろいんかそーでないんかわからん番組です。後半の飛ぶ男も笑いどころあったのかなかったのか・・・
ひたすらビックリする山田はかわいかった♪
高いとこにある、あれなんでしたかね。黒いの。まぁ物体を蹴り落とそうとしてコケるマルちゃんきゃわゆいーo(^o^)o