無題

書くことなーい!
お仕事始めてから毎日が単調です。毎日早起きなもんで早寝やし。

最近エイトのことも書いてないなぁ……
先週はスカもほんじゃにも見てましぇーん。。。録画すんのも忘れたし。
正直なところ、若干エイトから心から離れつつあるかもしれません。この生活に慣れるまでは仕方ない!

でも、私がよく訪れる社会人のブロガーさんはお忙しい中よくチェックされてるなーと感心しています。私も仕事に慣れて余裕ができたらもっとエイトに浸ろう!今は余裕ございません。

でもこないだの聞くジャニは聞きました♪ヒナすばでしたね。すばヒナ?
私的に村上さんのことをヒナちゃんと呼ぶのが、こっぱずかしいんですよね〜なんでか。まぁどーでもいいんですが。
で、聞くジャニで覚えてるのは
・やっちゃん
・村上さんの初ライブはPENICILLIN。←携帯で変換したら一番にこれで出た。

だけですわ……あ、村上さん花粉症なのと。


いいともも見ました。亮ちゃんがかっこよかったのは置いといて。
ハセケン(加藤くん)ってどんどん男前になっていってますねぇ♪雑誌とか見ててもキュンキュンしてしまいます。

明日は亮ちゃんドラマ☆楽しみ!

冒頭で書くことない!って言いながら書き出したらなんじゃかんじゃ書けるもんです。

ではもぅ寝ます。
おやすみなさーい!