T1-2C

sakurin532006-04-16


くそぉっ!せっかく晴れて喜んでたのに(;_;)今岡のあほぅーっ(>_<)




というわけで、今日は甲子園に行ってきました。
とりあえず試合開始ちょっきりに到着したのと、食料調達、着替え、などなどバタバタしてたので1、2回は完全についていけなかったです(*_*)
1回の今岡のゲッツーは、しかと見ましたけども・・・
てゆぅーかぁー!今岡ぁ!どないしたんさ!?誠の闘志を胸に秘めすぎてませーん?(苦笑)そろそろ、その闘志を形にしてもええんとちゃいますー?首位打者打点王しょってるあなたが打率1割8分だなんて寂しすぎます。今岡さんが機能してくれないと困ります……

ハマちゃんは去年まで大殺界やったとしか言えないくらいの調子の良さです。私的にはいっそのこと今岡とハマちゃんの打順変えたら?とか思うんですけどどうなんでしょうか。。。今岡の調子が上がってくるまでだけでも。岡田はんは変えないような感じですけども。

で、試合結果といいますと……嫌な負け方ですよ。江草、『俺には1点あれば大丈夫!』くらいの勢いの好投しとったのに9回にポロポロ打たれてポンポーンと犠牲フライ2本打たれてあっけなく逆転されました。前、完投ペースやったのに9回に変えて点取られたから岡田もよう変えれんかってんやろな………しゃーないっちゃしゃーないかな。

でもまぁこの広島戦も勝ち越したし、良しとしよう。

明日からも仕事がんばるぞー!