10日間のツケ

が、非常にたまっていました。。。

といっても休んだのは5営業日なんだけどさぁ。

今月中に100件ほど電話せなあかん件があって、まぁ休み前にあんまり進めれなかった私が悪いんだけども休んでる間、誰も1件もしてくれてなかったとゆう・・・

みんなどこまでSなの。

そして、あと今日入れて5営業日で「一人でします」って言ってしまう、これまたMな私。

今日はリハビリってことで10件しました。

明日からは営業時間中も下がらせていただいて、一人リンリン作戦です。

できるのかしら・・

その件以外にも引き出しの中には山盛りのお仕事。

どうしよう・・・

ってことで、今日もこっそりお持ち帰り。

先ほどやっとこ形にしました。

私こんなに仕事好きじゃないー!

ゆうたら、ただの事務職なのにー!!なんか違う気がするー!!

はぁ、寝よ。

晩ご飯のサバの塩焼きが、塩辛すぎて異常に喉が渇きます。

ヌーやん、仕事辞めないで!!毎朝のおはようコールとごきブラ楽しみにしてるのよ。