ブラマン!


久々にテンション上がるタケルゴトだーぁ!!

1月からブラッディマンデーだーぁ!

また音弥なクールたけちゃんが見れるのねん♪わーい\(^^)/

そして、またハルタケだねー嬉しいねー!

一年ぶりの連ドラ出演、期待してまっせー!


http://www.tbs.co.jp/program/bloody-monday_season2.html



追記。

てか、私この情報知ったのお昼に見たたける便なんだけど、以前からチラホラ情報出てたのかい!

むっちゃテンション上がって弁当食べながら片手に携帯でいそいそとはてなにメールしてたよ・・・

ちょっと恥ずかしいやんか♡

てか、いかにたけるに興味が・・・もごもご。

いやいや、今日きっかけでちょっと盛り返したぞ。

でも、今はたけるより大晦日のことばっか考えてますよ。まだ振り込んでないけど。しかし振込用紙は記入済み!