パーティーDVD

おとついアマゾンさんから発送メール来てたのに届かん届かんー!って1日待ってたのに、さっきもしやと思って見に行ったら、ポストに入ってたってゆう。

しかも兄の方のポストに。二世帯住宅の難点のひとつ。

キラキラアイドルたちかっこよすぎるぜ!白いスーツ!亮ちゃんかわいい☆

亮ちゃん、25歳お誕生日おめでとう!!


追記。

特典の亮ちゃんかわいすぎる!

福井で「天気がいいから外で食事したい錦戸」、机出すの手伝ってもらって一人で食べてたよ。その様子があんまりに可愛すぎてしばらく前に進みませんでした。リピりすぎて。

あと、打ち合わせの様子もよかったな。NEWSってどこか「作られたものをやってる」ってイメージが拭いきれてなかったけども、そこまで知らないくせに言ってしまった・・・でも!こうして皆で意見出し合って皆が参加してる様子を見れてすごい嬉しかったな〜

メンバーにサプライズバースデーしてもらって照れてる姿もかあいい♡ちょうど1年前の24歳の誕生日ね。絶賛、加瀬さんヘアーの時期ね。

クリスマスパーティーもメンバーでしてて楽しそう・・・

プレゼント交換のプレゼントに米18キロ用意する錦戸くんForやまぴ。

小山が用意したハチミツ、前になんかのお返しで頂いたのと同じや!最高級やってんや!まだ食べてないけど、明日パンに塗って食べよう。一時ハチミツブームやったときあって、そんとき食べすぎて飽きてた時にもらったから箱から出したまんまやってんな。

こんなの見たらまたNEWSコン早く行きたいよ〜この冬も!!

特典Discばっか見そう。引き続き見まーす。